990686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆82

こんにちは。
2回の注文分、発送ありがとうございました。

エネルギーが素晴らしすぎる〜〜

太陽さんの無償の愛 が伝わります。。

まずは肩凝りが軽くなり
(神人さんから強い霊媒体質と言われています)

日当たりの良くない部屋の、東側の壁に掛けたところ、部屋が明るい陽のエネルギーに満ちてきました。

玄関も暗いのですが、写真を置いたらやはり明るさが。

ポストカードもたくさん入れてくださりありがとうございます!
四角いちゃぶ台の天板にカバーとして付けているクリアシートに、並べて挟み込んだところ、エネルギーがグワーっと出てきて、部屋が癒しの空間になってしまいました。

体もポカポカしてリラックスしていて、脳のヒーリングが行われている?ような感覚もあります。

私は霊媒体質ゆえ、昔からヒーリンググッズが必需品のマニア(笑)なのですが、この太陽写真は凄い効果があるのではないか、と感じます。

まだ受け取って2時間位なので、新たな効果が出てきましたらお伝えさせて頂きます。

ご縁を頂けた事に感謝致します。
家族や友人にもプレゼントしたいので、また注文させて頂きますね。

笛木様の太陽オーラ写真の、世界各国での展示がすみやかに叶いますように、応援、お祈りしております。

(神奈川県 Tさま)

〜☆〜

注文品の方も無事に届いております。
いつも優しいお心遣いをありがとうございます。

来年のカレンダーもやっぱりステキですね。
開封すると爽やかな空気が流れた気がするのは、プリントされて間もないからでしょうか、それともお日様パワーでしょうか。
今年も年末まで、2年分のカレンダーを並べて毎朝ご挨拶したいと思います。


私にはパワーをはっきりと実感できる力はないんですが、「これは自分にとっていい物」という感覚に間違はいないとは思っているので。
今後もお写真から太陽さんのパワーを頂いて、気持ちよく過ごせるといいなぁと思っています。

(埼玉県 Oさま)

〜☆〜

カレンダー届きました!

 表紙は龍ということで龍っぽくてパワフルだなぁと思いましたが、
各月をめくってみて、全体的に例年よりエネルギー的に軽い✨スッキリした印象を受けました。

 特に6月と12月の作品がいいなと思いました。
明るくて可愛いし、楽しさも感じられて、見ていて明るい気持ちになります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 個人的に幾何学な形や曼荼羅はエネルギーが直に来るようで、私には強いなぁと思っていたのですが、
今年のは、とても明るくてキラキラで見ていて気持ち良いです。6月は寝る前に見ると幸せな気持で寝れそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 12月の作品も、来年へのワクワクした気持ちが感じられて、見ていて楽しくなります✨

 特典のリーディングありがとうございました!
自分ではもっとガンバレみたいな結果かなぁと思ってましたが、「ヴィーナス」って意外な結果でした。
 写真を拝見すると、おしとやかな女神さまというより、笑顔ニッコリの明るい女神さま、という印象でした。
セーラームーンのヴィーナスという感じを受けました。(←世代でます。)
そんな女神さまの「もてなす」ですから、ブスっとせず明るく接するのが大事かなぁ~と思いました。
 新たな発見になりました。太陽さんと笛木さんのリーディングは温かみがあります。

 お忙しいところ、リーディングありがとうございました。
 
 来年に向けてカレンダーも準備でき、安心して年末過ごせます(⁠•⁠‿⁠•⁠) 

また寒くなるようですので、ご自愛ください。
またメルマガ楽しみにしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 
ありがとうございました✨

(千葉県 Sさま)

〜☆〜

先日、カレンダーを無事に受け取りました😃
今年のカレンダーは、タイトルにストーリー性があり、とても良いなと思いました😊✨🌈
2024年の12月に向けて、上昇していく感じがとても良いですね🎵

また、タイトルの写真にインパクトがあり、とても良かったです✨
紀予子さんのカレンダーに元気をもらいながら、2024年も、良い一年になればいいなぁと思いました😃✨⭐️

(北海道 Sさま)

〜☆〜

カレンダー素晴らしいです!
すごいエネルギーです!
宇宙のエネルギーのようですごいです!
前はそこまですごいとわからなかったけど、
自分のエネルギーが上がってきたからか、
すごいエネルギーとわかるようになりました。
素晴らしいカレンダーをどうもありがとうございます!

(群馬県 Iさま)

〜☆〜

笛木さん❤️
こんにちは。
今日、カレンダー届きました😍
素晴らしいカレンダーでお部屋が浄化され急にあかるくなったみたいです。
届く前は少し小さいかと思いましたが写真のパワーが素晴らしいので気にならないです。
本当に素晴らしいカレンダーありがとうございました💖✨
このカレンダー毎日見てよいことが起きそうな気がします🥰
どうもありがとうございます🙇✨
良いお年をお迎えくださいませ❤️✨

(東京都 Kさま)


© Rakuten Group, Inc.